ジムを飯田橋周辺エリアでお探しの際には一度ご用意しているブログもご覧ください

ご予約はこちら

ブログ

会員様がお持ちの目的に寄り添ってまいります

運動未経験の方や苦手な方も安心して通えると評判です

飯田橋にてジムに通いたいとお考えの際には、一度お気軽にお問い合わせください。ダイエットや規則的な運動習慣を身に付けたいとお考えの方からゴルフの飛距離アップを目指される方まで、幅広いご相談に応じてまいります。またトレーニングのご紹介や施設のご案内など、様々な情報の配信を行っているブログもご用意しております。
今後も多くの方に役立つ情報をお届けしてまいりたいと考えていますので、ご興味をお持ちの際にはぜひご覧ください。

ロッカールームやシャワールームも完備している他、トレーニングの際に必要なアイテムの貸し出しも行っていますので、職場や外出先からお気軽にご利用いただけると評判です。また会員様が自分らしく健やかな毎日を送れるよう、理想や想いも大切に考えてトレーニングやカリキュラムの作成も行っています。そのため、運動に関する経験をお持ちでない方やご利用が初めての方もご安心ください。会員様ができる限り楽しくやりがいを感じられるトレーニングとなるよう、明るい接客や素早い対応なども心掛けています。
ボディメイクやダイエットをはじめ、身体の柔軟性やゆがみに関する知識も豊富にある上、ご利用をお悩みの方にもお気軽にトレーニング内容や身体についての知識を得ていただけるよう、ブログにて様々な情報の配信にも努めております。その他にもトレーニングの様子や明るい店内のご紹介なども行っていますので。ご興味をお持ちの方は、一度目をお通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。